主にSF2の事を書いていきますぅ
2012/03«│ 2012/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/04/10
00:34:34
今日"少佐"になりました!!いええええええええええええええええい
SA初めて早4ヶ月やっと少佐ですうう

さておき初めてcw動画upしてみました

20:17:56
ふー今日また♨行ってきました。。
やっぱサウナ気持ちいいわ!!てか疑問に思ったんだけどなんで
年配の方々はあんなにサウナに長時間入っていられるのかなあっていう疑問です
まあこの疑問の答えはクラメンから教えてもらったんだけど大半の大人気絶してるらしいっす

まあ茶番はさておき先日友達とSPEC天っていう映画見に行ったんですけどめちゃくちゃ面白いですよ。
なんか次作がでそうな終わり方でしたね。皆さんも暇があれば是非見に行ってはいかがでしょう。
☟こっからSAの事書きますー0-
えっとSAの現状は最近SRをずっと握ってます
cwでもSRをやらさせて頂いてますう
あともうすぐで"少佐"になりますうううううううううううううううううううううう

P.S 4月になって忙しくなりました

2012/04/04
00:17:55
最近リアルが楽しすぎてまたもやブログの更新を忘れていたしろです。
SAの現状は新しくCORPSPARTYというクランに入りお世話になっています(沙*・ω・)
今後のSAは旅団長を取ることを目指してがんばろうと思いますうう

リアルは最近ずっと温泉ばっかりいってます♨
まじサウナ気持ちいっすよおおおおお
普通のタワーサウナ入ってコールドサウナ入ってをループしてます。皆さんにもオススメしますよ!

P.S sr上手くなりたいなヾ|≧_≦|〃!!。

プロフィール

siro

Author:siro
どいたあああああああ

SF2
name:Karuta
clan:No clan
kd1.4
sensivity:12
resolution:1024×768*32bit
Gamma:100

SuddenAttack
name:Illyasviel.
clan:CORPSPARTY
KD:52
sensivity:26
crosshair:1
resolution:1024×768*32bit
Gamma:100

*Device*
Mouse:Deathadder
Mousepad:Steelseries Qck
Keybord:付属
Hedphone:steelseries siveriav2

*PCSpec*
OS:Windows7 Home Premium 64bit
CPU:Intel(R)Core(TM)i7 860@2.80GHz
Memory:4GB
HDD:1TB
VideoGuard:GeForce GTX260

SA活動
マビノギ英雄伝休止
SF引退..フレンドにcw誘われたら行きます。
ドラネス引退
麻雀没頭中・
osu!は超ときたまにします。
ほんとのんびりしています

SAフレンド募集中です☆ミ
気軽に声かけてくださいな"а( ̄▽ ̄*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
